int(2519086) string(3486) "
パナソニックのインターホン子機には不具合があり、現在動くものも故障が時間の問題になっています。本サービスでは不具合対策と修理を同時に行います。現在動くものでも予防になりますのでご依頼ください。

!!流れは次の通りです。必ず最後までお読みください!!

落札 → お支払い → 指定の住所に送付(元払い)→修理(通常3日以内)→ 返送(送料無料

修理品の発送は元払いでお願いします。発送したら、発送人のお名前を取引ナビにてご連絡ください。
落札後3日以内にお支払いと発送をお願いしします。過ぎる場合は必ずご連絡ください。

保証は1週間です
到着後1週間以内に同様の不具合が出た場合は無料修理します。1週間を過ぎた再修理は症状により半額程度で承ります。
いずれも、ご返送は元払いでお願いいたします。

万一修理できなかった場合
故障個所によっては修理できないことがあります。この場合は手数料1000円(1台あたり)を差引いた金額をお返しします

ご注意
電池は不要です。本体のみお送りください。
修理後、表示が映らなかったり充電できない場合は電池を新品と交換してください。
取引ナビの問い合わせは3日以内にご返信ください(3日すぎた場合は落札者都合で削除、物はこちらで処分する場合があります)。
連絡手段は取引ナビのみです。その他電話やメール等には応答いたしかねます。

以上、同意できる方のみ、落札ください。
"